スポンサーリンク
スポンサーリンク

観月ありさ&武田真治が偶然出会う大御所芸人は誰?【笑ってコラえて】

テレビ
スポンサーリンク

4/26追記

やはり『大御所芸人』は山田邦子さんでした。

昨年のM1ブランプリのトップバッター、カベポスターの点数が異常に低かった件について、

最初から80点以下は無いと思っていた

昔を紐解けば、談志さんみたいに50点をつける人もいた

2組目の真空ジェシカは(自分好みのネタで)本当に面白かった

最後の方のさや香も本当に面白かった

順番の問題はある

などと語っていました。

そして、「今年もオファーがあったら、やりますか?」の問いには

勿論です

と答えていました。

全てが、注目の発言です。

さすがは、大御所芸人ですね!

=====追記ここまで====

スポンサーリンク

こんにちは、kazuです。

4月26日放送の日テレ『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』では、

観月ありささんと武田真治さんが浅草花見ハシゴへ!という企画があるようです。

酒豪といわれる観月ありささんが武田真治さんと、浅草で飲みのロケ中に、大御所芸人と偶然出会うというまさかの展開がありとのこと。

こちらの番組予告動画では、22秒位から「大御所芸人」が登場します。

この「大御所芸人」とは一体誰なのか?

気になったので推測したみたいと思います。

結論からいうと、ほぼ「山田邦子」さんで間違いなさそうです。

スポンサーリンク

大御所芸人は山田邦子か?

番組予告動画では「大御所芸人」の顔が完全に隠れているので、動画からは全く見当がつきません。

ヒントとしては、次の3つがあります。

1.女性用の和服を着ているので女性である

2.「大御所芸人」なので、ベテランで過去に活躍した実績のある女性芸人

3.番組欄には「昨年末話題になったM-1の裏話を聞き出す!」という情報

つまり、大御所といってもよいほどの実績のある女性の芸人で、

昨年のM‐1で何か話題になった人、です。

やはり、3番目のヒントが決定的

山田邦子さん以外には考えられないですね。

スポンサーリンク

山田邦子さんが本当に偶然浅草にいたのか?

気になるのは山田邦子さんが本当にたまたま浅草で飲んでいたのか

それとも番組の演出なのか

その辺りがどうなのか、番組を見ながら想像するのも楽しみですね。

あと、昨年のM‐1の裏話といえば、

1組目に登場したカベポスターの山田邦子さんの採点が

84点

と、常に低い点数だったことから炎上したことが記憶に新しいですね。

この辺りの裏話がもし聞けるのであれば要注目ではないでしょうか。

それでは、今回は以上です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました