スポンサーリンク
スポンサーリンク

山口夕佳里(洞窟看護師)の人生を変えたのは観月ありさとバービー?【激レア】

テレビ

こんにちは、kazuです。

1月23日の【激レアさんを連れてきた】に洞窟看護師の山口夕佳里さんが出演されます。

番組公式twitterには、二刀流(山口夕佳里)さんの人生を変えてくれた張本人として、2人のスター芸能人がいて、

スタジオに登場!

と書かれています。

この2人のスター芸能人が誰なのか、とても気になったので調べてみました。

結論からいいますと、このお二人は女優の観月ありささんと、タレントのバービーさんの可能性が高いと思います。

なぜ、観月ありささんと、バービーさんと思ったのかについて、調べてみました。

果たして、お二人はスタジオに登場するのでしょうか?

お二人の画像も用意しましたので、お楽しみください。

スポンサーリンク

人生を変えた芸能人1人目 観月ありさ

洞窟探検家で看護師でもある山口夕佳里さんは、テレビドラマ『ナースのお仕事』を観て看護師の仕事にあこがれを抱いたそうです。

ナースのお仕事の第一シリーズは観月ありささんが主役を務めました。

山口夕佳里さんは、観月ありささん演じる主人公のポジティブさに感銘を受けて看護師を志したそうです。

なので、山口夕佳里さんに人生を変えてくれ張本人の一人は、

観月ありさ

ではないかと思います。

観月ありささんのプロフィール

【生年月日】 1976年12月5日(46歳)
【出身地】  東京都練馬区
【身長】   170㎝
【血液型】  A型
【学歴】   明大中野高校(中退)
【所属】   ライジングプロダクション
【配偶者】  青山光司(会社社長,2015年~)

観月ありささん、30年以上もトップ女優として活躍し続けています。

本当にすごいですね!

スポンサーリンク

人生を変えた芸能人2人目 バービー

二人目はお笑いコンビ『フォーリンラブ』のバービーさんです。

山口夕佳里さんは、2012年くらいにテレビでバービーさんが洞窟探検に体当たりでチャレンジする姿に度肝を抜かれ、すぐに洞窟探検のツアーに申し込みました。

その意味で、洞窟探検家になるきっかけを与えてくれたのがバービーさんなので、山口夕佳里さんんの人生を変えてくれた張本人の二人目は、

バービー

ではないかと思います。

バービーさんのプロフィール

【本名】   笹森 花菜(ささもり かな)
【生年月日】 1984年1月26日(38歳)
【出身地】  北海道夕張郡栗山町
【身長】   159cm
【血液型】  O型
【学歴】   東洋大学文学部卒業
【所属】   ワタナベエンタテーイメント
【配偶者】  2021年に年下の一般男性と結婚

バービーさんもバラエティでよくお見掛けします。

結婚されたの、割と最近なんですね。

スポンサーリンク

まとめ

山口夕佳里(洞窟看護師)の人生を変えた張本人は、観月ありささんと、バービーさんだと思われる

今回は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事
山口夕佳里(看護師・洞窟探検家)のwikiプロフと身長について【激レア】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました