スポンサーリンク
スポンサーリンク

種﨑敦美主演声優で葬送のフリーレン・秋に放送開始

アニメ
スポンサーリンク

こんにちは、kazuです。

マンガ大賞2021で大賞を受賞した人気マンガ、

葬送のフレーリン』が、TVアニメとして、2023年の秋に放送開始されることがが決まりました。

アニメ化に喜んでいるファンの方も多いみたいですね。

現在分かっていることや、主演声優などについてなどまとめました。

参考にしていただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

葬送のフレーリン TVアニメ版

原作】   山田鐘人・アベツカサ
監督】   斎藤圭一郎
制作】   MADHOUSE

原作は「週刊少年サンデー」で、

1000年以上生きる魔法使いフリーレンが、旅に出て、様々な人と出会う様子を描いています。

監督は『ぼっち・ざ・ろっく!』も手掛けた斎藤圭一郎さん

制作はマッドハウス(MADHOUSE)に決まっているようです。

主人公のフリーレンの声を吹き込むのは、
種﨑敦美さんです。

主人公以外の声優さんは今回はまだ発表されていません。

TVアニメ化について、SNSでは歓迎の声が拡がっています。

早速いくつか声を拾ってみました!

こちらは本日公開された、PVです。
ご鑑賞ください。

本日発表されたこともあり、SNSはとても大盛り上がりな感じですね!

今から秋の放送が楽しみです!

スポンサーリンク

種﨑敦美さんのプロフィール

主人公の声優役に決まった種﨑敦美さんのプロフィールです。

生年月日】  1990年9月27日(32歳)
出身地】   大分県
身長】    157cm
血液型】   A型
事務所】   東京俳優生活協同組合
特技】    包装(ラッピング)
趣味】    映画・TV鑑賞
受賞】    Yahoo!検索大賞2022
        声優部門1位

こちらは種﨑敦美さんの画像になります。

種﨑敦美さんの声はこちらでお聴き比べいただけます。

ビジュアルもかわいいですが、声もめちゃくちゃ綺麗な声ですね!

スポンサーリンク

まとめ

・TVアニメ『葬送のフリーレン』が今秋に
 放送開始されることが決まりました。

・現在分かってる、制作陣・声優さんについ
 てお伝えしました

・今後追加情報が入り次第、アップしていき
 ます。

今回は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
アニメ
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました