スポンサーリンク
スポンサーリンク

森野マッシュの年齢や学歴、結婚などwiki風に調査、画像も

専門家・知識人
スポンサーリンク

こんにちは、Kazuです。

ケの日のケケケ』が第47回創作テレビドラマ大賞受賞作に選出された、脚本家の森野マッシュさんについてリサーチしましたので記事を投稿します。

森野マッシュさんの年齢学歴結婚してるのかどうかなどwiki風にまとめました。

森野マッシュさんの素敵な画像もご覧いただけます。

テレビドラマ『ケの日のケケケ』は、3月26日の夜10時からNHKで放送されることから、

森野マッシュさんのことが気になる人、知りたいと思われる方も今後増えるのではないでしょうか。

この記事をご覧いただければ、森野マッシュさんの事が一通り分かるようになりますので、

よかったら、一緒に確認していきましょう!

スポンサーリンク

森野マッシュさんのプロフィール

生年月日】1996年9月24日
出身地】埼玉県
大学】法政大学文学部日本文学科
大学院】東京藝術大学大学院映像研究科
所属】スターダスト

出典:https://www.hosakkyo2012.jp/

森野マッシュさんは1996年9月生まれの現在27歳

出身地は埼玉県です。

大学は法政大学文学部で、在学中は脚本の書き方を学ぶ「シナリオ・センター」に通い、作家の根本昌夫さんに師事。

学生時代から脚本家を目指していたようでうす。

卒業後は広告代理店に就職、オフィスでの仕事は自身の性に合わなかったようです。

会社を辞め、家で出来る仕事を探さないとと思い、東京藝術大学大学院映画研究科でシナリオの勉強を再開します。

そして2022年に前述したように、『ケの日のケケケ』で第47回創作テレビドラマ大賞を受賞しました。

この作品は、「感覚過敏」の女子高生が、仲間たちと自分の居場所を探そうとする姿を描いたもので、

2024年3月26日のNHK総合・BSプレミアム4Kで放送されます。

主演は當真あさみさんで、テレビドラマ初主演です。

森野マッシュさんは27歳とまだ若いですが、25、6歳でこのような賞を受賞されたということは、才能に恵まれた方なのだろうと思います。

スポンサーリンク

森野マッシュさんは結婚しているのか

出典:https://www.hosakkyo2012.jp/

森野マッシュさんが結婚しているのかどうかが気になるところです。

ネットで色々と探してはみましたが、残念ながら結婚やプライベートに関する情報を発見することはできませんでした。

なので、結婚しているのかどうかは不明です。

森野マッシュさん自体が、新進気鋭の脚本家ではあるものの、まだ知名度も低いことから情報は非常にすくなく、わからないことだらけです。

今後知名度があ高まるにつれ、徐々にプライベートな情報も明らかになってくると思います。

新しい情報が見つかり次第、アップしてきたいと思います。

スポンサーリンク

森野マッシュさんについてのまとめ

  • 森野マッシュさんは1996年9月生まれ、埼玉県出身の現在27歳
  • 法政大学文学を卒業後、広告代理店に就職し、営業の仕事に
  • オフィスワークが自分に合わないと感じ退職、脚本家を目指して東京藝術大学の大学院に通う
  • 2022年に『ケの日のケケケ』で第47回創作テレビドラマ大賞を受賞
  • 同作は2024年3月26日にNHK・総合でドラマ化・放映

森野マッシュさんのこれからの活躍に注目したいと思います。

今回は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
専門家・知識人
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました