スポンサーリンク
スポンサーリンク

白井杏湖(東京医大)の年齢や学歴、結婚などwiki調査、画像も

専門家・知識人
スポンサーリンク

こんにちは、kazuです。

東京医科大学・耳鼻咽喉科頭頚部外科の医師、白井杏湖(きょうこ)さんについて今回リサーチしました。

白井杏湖さんの年齢や学歴、これまでの主な経歴や、結婚しているのかどうかなどについてwikipedia風にまとめました。

白井杏湖さんのかわいい画像もご覧いただけます。

白井杏湖さんは10月17日放送の『カズレーザーと学ぶ』に講師として出演されます。

テレビでとても美しい白井杏湖さんを見かけ、気になってしまう方も多いのではないでしょうか。

そんな皆さんにとって、この記事が参考になれば幸いです。

スポンサーリンク

白井杏湖・東京医科大 医師のwiki風プロフィール

白井杏湖・東京医科大学講師の年齢は

出典:https://news.goo.ne.jp/

白井杏湖さんの年齢が気になりましたので、大学卒業年度から逆算して予想してみたいと思います。

白井杏湖さんは2008年に大学を卒業されています。

医学部は6年制なので、入学した年が2002年で、現役で合格したとすると、

2002年3月に高校を卒業した年次になります。

そうすると、生まれた年(年度)は1983年度で、1983年4月~1984年3月生まれとなり、

現在39歳~40歳の可能性が高いと思われます。

スポンサーリンク

白井杏湖さんの出身大学は

出典:https://hospinfo.tokyo-med.ac.jp/shinryo/jibi/staff/1445.html

白井杏湖さんの出身大学は東京医科大学です。

医学部専門予備校・『京都医塾』のデータによると、

東京医科大学の偏差値は67.5で、私大医学部としては

慶應義塾大、東京慈恵医大、順天堂大、二本医科大に次ぐ、第5位グループの難易度です。

東京医科大学は私大医学部上位で、過去に男子と女子で合格基準のハンディを設けていた問題明らかになりました。

その東京医科大に合格しているということは、白井杏湖さんはとても頭がよく、偏差値以上の学力の持ち主、ということがいえそうです。

また、東京医科大学は私立の医大なので、6年間の合計学費は2940万円と、とても高額です。

一般の家庭ではこれだけの学費を納めることはできないので、白井杏湖さんさんは裕福な家庭に生まれ育ったことは間違いなさそうです。

父親が開業医の可能性も高そうですし、会社経営者、地主などかもしれません。

スポンサーリンク

白井杏湖・東京医科大 医師のこれまでの経歴

出典:https://www.nippon-foundation.or.jp/journal/2023/91473/disability

白井杏湖さんは2008年に東京医科大学を卒業されましたが、それ以降の経歴は以下のようになります。

2008年~2010年
武蔵野赤十字病院 初期臨床研修医

2010年
東京医科大学 耳鼻咽喉科
頭頚部外科学分野 入局

2013年~2014年
米国ミネソタ大学留学

2015年~
東京医科大学病院 耳鼻咽喉科・頭頚部外科

白井杏湖さんの専門分野は難聴などで、人口内耳の装着補聴器外科的手術など患者さんの状態に合わせて適切な治療方法を提案し治療を行います。

東京医科大学病院の耳鼻咽喉科・頭頚部外科において、

現在火曜日・午前の外来担当をされています。

また東京・小金井市にある『もろぼし耳鼻咽喉科』で、水曜日の午前に補聴器外来の担当医として診察を行っています。

認定資格として

  • 日本耳鼻咽喉科頭頸部外科学会認定専門医
  • 補聴器適合判定医
  • 補聴器相談医
  • 日本めまい平衡医学会認定めまい相談医
  • 臨床遺伝専門医

の資格を保有されています。

スポンサーリンク

白井杏湖・東京医科大 医師は結婚してるか

出典:http://www.morohosi-jibika.jp/jibika/oshirase20220307.html

白井杏湖さんが結婚しているのかどうか、が気になります。

色々と調べてみましたが、白井杏湖さんは一般人という事で結婚を含めプライベートに関する情報は発見できませんでした。

なので、結婚しているのかどうかは不明です。

一般的に考えれば、40歳前後という年齢で、美人医師である白井杏湖さんと結婚したい、と思う男性はいくらでいるはずなので、結婚している可能性は高いと思います。

言い換えると、白井杏湖さんさえその気があれば、いつでも結婚できるともいえます。

問題は白井杏子さんの職業・学歴・収入・ビジュアルの高さに見合った男性は非常に狭き門で限られる、ということはいえそうです。

もっとも、白井杏湖医師のまわりには医師を始め、ハイスペックな男性も数多くいらっしゃると思うので、そうした医療関係の方と結婚している可能性もありそうですね。

今回出演される『カズレーザーと学ぶ』の中で、白井杏湖さんの指の様子が写されれば、指輪をしているか、どの指にはめているかに注目したいと思います。

スポンサーリンク

白井杏湖・東京医科大・医師についてのまとめ

  • 白井杏湖医師は1983年度生まれの可能性が高く、現在40歳前後と思われる
  • 2008年に東京医科大学を卒業、耳鼻咽喉科・頭頚部外科の専門医として、難聴やめまいなどの治療の最前線で活躍中
  • プライベートに関する情報は少なく、結婚しているのか、子どもはいるのかなどは不明

白井杏湖医師が『カズレーザーと学ぶ』で、どんなお話をされるのか、話し方や雰囲気などにも注目したいと思います。

今回は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
専門家・知識人
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました