スポンサーリンク
スポンサーリンク

山田邦子が昨年のM1の採点の件で注目発言【笑ってコラえて】

お笑い芸人
スポンサーリンク

こんにちは、kazuです。

山田邦子さんが26日放送の『笑ってコラえて』に偶然ロケで浅草を歩いていた観月ありさ&武田真治に遭遇、

すし屋で合流するというサプライズ登場がありました。

こちらの予告動画では
22秒位から顔を隠して登場していました。

昨年のM1グランプリに関して、注目の発言がありあした。

昨年のM1ブランプリのトップバッター、カベポスターの点数が異常に低かった件について、

最初から80点以下は無いと思っていた

昔を紐解けば、談志さんみたいに50点をつける人もいた

2組目の真空ジェシカは(自分好みのネタで)本当に面白かった

最後の方のさや香も本当に面白かった

順番の問題はある

などと語っていました。

そして、「今年もオファーがあったら、やりますか?」の問いには

勿論です

と答えていました。

全てが、注目の発言です。

さすがは、大御所芸人ですね!

取り急ぎ、お伝えしました。

最後までよんでいただき、ありがとうございました。

関連記事
▶観月ありさ&武田真治が偶然出会う大御所芸人は誰?【笑ってコラえて】

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お笑い芸人
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました