スポンサーリンク
スポンサーリンク

【相棒5 サザンカの咲く頃】に出演の女優・横山めぐみの過去・現在、画像も

俳優・女優
スポンサーリンク

こんにちは、kazuです。

5月17日(水)19:00~BS朝日で相棒5 第20話「サザンカの咲く頃」の再放送が放映されます。

その中で、防衛省の主任調査役・水原塔子役で登場している綺麗は女性は

女優の横山めぐみさんです。

早速ですが、横山めぐみさんのプロフィールや現在どうしているか、過去・現在の画像などについてまとめました。

相棒を見ていて気になった方や、横山めぐみさんの事が気になる方にとって、この記事が参考になればうれしいです。

スポンサーリンク

横山みゆきさんのプロフィール

生年月日】1969年9月2日(53歳)
出身地】 東京都豊島区
身長】  160cm
血液型】 O型
大学】  青山学院大学文学部卒業
活動期間】1987年~
事務所】 プロダクション尾木
      (2017年~)

横山めぐみさんは1969年生まれの現在53歳

1987年にドラマ『北の国から』で、吉岡秀隆さんが演じる『純』の初恋相手・大里れい役で女優デビューしました。

以降、ドラマやCMなどで活躍しています。

私生活では2006年に実業家の二之部守さんと結婚しました。(お二人とも再婚)

今回再放送されている『相棒5 第20話 サザンカの咲く頃』は2007年の3月14日に放送されたものです。

今から約16年前で、横山めぐみさんが37歳の時の映像になりますね。

大分昔の作品になりますが、『相棒』シリーズでも屈指の人気先ということからか、今でもよく再放送されています。

最近では、今年の1月3日に地上波で放送されていました。

スポンサーリンク

横山めぐみさんの過去・現在の画像

こちらが今回再放送される【相棒V】最終話での水原塔子役の画像です。

こちらは現在の画像です。53歳とは思えない美しさですね。

和服姿もとてもお似合いです。

最近はドラマの出演は少ないようですが、SNSは頻繁に投稿されているようで、日々忙しく過ごされているようです。

スポンサーリンク

横山めぐみさんについてのまとめ

  • 横山めぐみさんは1969年生まれの53歳、青山学院大学文学部を卒業の高学歴
  • 1987年にドラマ『北の国から』でデビュー、女優歴35年のベテラン
  • 今回再放送されている相棒5に出演していたのは2007年3月で37歳の時の作品
  • 当時はもちろん、16年経った現在でも色あせずとても美しいことをSNSの画像で確認

横山めぐみさん、これからもどんどん活躍してほしいですね。

今回は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優・女優
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました