スポンサーリンク
スポンサーリンク

芝本智美(石友ホームCMに出演の女優)のwikiプロフ、結婚など

CM
スポンサーリンク

こんにちは、kazuです。

北陸地方を中心に流れている【石友ホーム】のCMに出演している女優が『すごく綺麗』と話題になっているようです。

確かに綺麗でお美しい方ですね。

この方はダンサー・女優の芝本智美(しばもとともみ)さんであることが分かりました。

芝本智美さんのことがとても気になったので、色々と調べてみました。

wiki風のプロフィールや結婚などについてまとめています。

よかったら一緒に確認していきましょう!

スポンサーリンク

芝本智美さんのwikiプロフィール

【生年月日】 1988年5月30日(34歳)
【出身地】  兵庫県
【身長】   163cm
【血液型】  A型
【学歴】   不明
【趣味】   ダンス
【所属】   プレミアムエンターテイメン
       ト

芝本智美さんは1988年生まれの34歳

生い立ちや学校、芸能界に入るきっかけなどについては不明です。

兵庫県出身の関西人で、関西弁をしゃべると本人はツイッターでつぶやいています。

関西では割と有名な方なのかもしれませんね。

元々はUSJのダンサーとして活躍していて、数々のショーやイベントに出演していました。

エクササイズダンス『BAIRA BAIRA』のミュージカルに何作も出演するなど、ダンサーとしてかなりの経験・実績があるようです。

テレビではCM出演が多く、メインキャストで何本も出演されています。

今回話題になっている石友ホームもその一つですが、こちらの会社は富山県・石川県・福井県の北陸3県と滋賀県を中心に展開している会社のようなので、4県以外ではお目にかかれないかもしれません。

こんなに綺麗な方が地域限定でしか拝見できないのはすごく残念ですし、勿体ないなと思ってしまいます。

役者としては、「奇跡体験!アンビリーバボー」などでの再現VTRでの出演が多いようです。

再現VTRでの出演だと、なかなか気づかずにスルーしてしまう感じになってしまいますね。

スポンサーリンク

芝本智美さんは結婚してる

芝本智美さんは、2020年3月11日にツイッターで、結婚式を挙げたことを画像入りで投稿しています。

旦那さんは山田拓未さんという方で、役者やダンサー、絵も描いているようです。

芝本智美さんとは同じダンサーとして、共演する機会が多かったのではないかと思います。

そうした中で、自然に交際・結婚へと発展していったのではないでしょうか。

インスタグラムでは、沢山の方が式に集まってくれたことと、両親に感謝の思いをつづっています。

2020年の3月ですと、ちょうどコロナが蔓延し始めた時期で、このような時期に式を挙げることにためらいもあったようです。

そして結婚から約2年後の2022年2月に妊娠していることを発表しました。

その後は情報は更新されていないようですが、無事に出産されたのでしょうか。

スポンサーリンク

芝本智美さんのこれまでの主な出演作品

【ダンス】
元USJダンサーとして数々のショーやイベントに出演

TVリンカーン 大竹サプライズウエディング ダンサー

ONE PIECE ナミ役、たしぎ役、ケイミー役

【舞台】
BAILA BAILA ミュージカル
「浦島太郎」
「アップロード」
「獅子相承」
NHK「わんわんと一緒!夢のキャラクター大集合」
「MOMIMARIミュージカル」
「PLBBQ」

【CM】
・JA石川CM「Rice So Nice ダイエット女子お米に走る」篇、メインキャスト
・OIKOS バレンタイン限定 ハートマッチングキャンペーン!「女子会篇」メインキャスト
・先本組 CM「カップル」篇、メインキャスト
・パチンコARROW CM「部下の企画書」篇、メインキャスト

【テレビ】
・テレ朝「今だから話せる!~芸能人が体験した最悪の1日~」
・CXドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」
・NTV「世界一受けたい授業」妻役
・CX「世界法廷ミステリー」パククネ役
・CX「奇跡体験!アンビリバボー」社員役

https://narrow.jp/talent/36750

など多数の作品の出演しています。

スポンサーリンク

芝本智美さんについてのまとめ

  • 芝本智美さんは1988年生まれの34歳で、兵庫県出身の関西人
  • USJのダンサーとして数々のイベントに出演
  • CMにも多数出演、放送エリアは北陸や関西・山陰などが多く、関東ではあまり見ることができないのが残念
  • 2020年にダンサー・役者の山田拓未さんと結婚・2022年には妊娠も発表

芝本智美さんのこれからの活躍に目が離せないです。

今回は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました