スポンサーリンク
スポンサーリンク

植村友結(ゆい)のwikiプロフ(高校や家族)、性格についても

俳優・女優

はじめに

11月7日放送のNHK【ヒロイン誕生!ドラマティックな女たち】に若手女優の植村友結(ゆい)さんが、出演します。

今回は、美容界に革新をもたらした美の伝道師といわれる山野愛子さんのドラマティックな人生を、植村友結さんが演じます。

植村さんの事が気になったので、いろいろ調べてみました。

家族や学校、趣味、性格についても予想してみました。

最後までご覧いただければ、植村友結さんのことがある程度分かるようになると思います。

よかったら、一緒に確認していきましょう。

スポンサーリンク

梅村友結さんのプロフィール

生年月日   2003年11月22日(2022年で19歳)
出身地    埼玉県
身長     162cm
趣味    空の写真を撮ること
所属    アミューズ 

2015年 小学館の少女漫画雑誌『ちゃおガールオーディション』のグランプリを獲得
ガールズユニット『Ciao Smiles』のメンバーとして活動

2016年 スチール「デサント」
2017年 CM [ヤクルトブランド」
     CM「湘南ゼミナール 夏季練習」
     映画「ラストコップ THE MOVIE」
2018年 スチール「イオン2018年春の新生活」
2019年 ドラマ「ブラック校則」NTV
2019年 CM(東京電力エナジーパートナー)「わたしの鍋」篇

2021年 Netflix映画「彼女」

などに起用・出演

スポンサーリンク

中学・高校・趣味など

梅村友結さんは埼玉県出身で2003年生まれの今年19歳

今年2022年に高校を卒業したことになります。

色々調べたのですが、中学・高校の学校名に関する情報は探すことはできませんでした。

本人のtwitterには学校の話題も投稿されていましたので、高校に通っていたことは確かです。

テストについてのツイートがとても多いので、勉強を頑張っていた様子がうかがえます。

高校がどこかは分かりませんが、成績は4と5しかなく優秀です

大学に関する情報は発信されていないので高校卒業後は、仕事一本で頑張っているようです。

スポンサーリンク

趣味は空の写真を撮ること

twitterにも沢山投稿しています

ランニングにもたまに行くみたいなので、「趣味」としました。

また、家族でよく麻雀をするようです

正月はテレビではなく家族麻雀大会で盛り上がるそうです。

スポンサーリンク

家族は

両親と弟の4人家族の可能性が高いと思われます。

弟については2020年の4月に「今日が入学式で誕生日も近い」とのツイートがありました。

1歳違いの2022年時点で高校3年生か、4歳違いの中学3年生のどちらかだと思います。

家族で麻雀をするそうなので、弟さんは高校3年生である可能性は高そうです。

こうやって家族の誕生日にツイートするところをみると、梅村友結さんは家族への思いがとても強い方なのですね。

どうぶつキャラは「愛されるオオカミ」

生年月日の2003年11月22日を『どうぶつキャラ占い』で調べると

愛されるオオカミ

と出てきました。

特徴としては

・自分大好き人間
・厳しさと優しさの二面性
・弱さを誰にもみせない

引用:https://aoi-project.com/animal/ookami/koukan_ookami_woman.php

との事です。

おおかみキャラのベースにあるのは、
・マイペース
・人は人、自分は自分

で「一匹狼」のイメージそのもです。

植村友結さんが、どの程度「愛されるオオカミ」のキャラに近いのかは、まだ分かりませんが、
自分自身を含め、自分が良く知っている人物で調べるとびっくりするくらい当たっていることが多いです。

植村友結さんも、空の写真を撮ったり被写体が人ではない)、ランニングをするのが好きそうなので、『一人の時間を大事にしている』というイメージにつながってきそうです。

個性派の女優としてこれから飛躍していくのかもしれません。

スポンサーリンク

植村友結さんについてのまとめ

・植村友結さんは2022年生まれの19歳、「ちゃおガールオーディション」でグランプリ獲得

これまでにCMや映画、テレビドラマに出演している

・趣味は空の写真を撮ること、ランニングや麻雀もやる

・性格は一人を好む「おおかみキャラ」の特徴を持っている(可能性がる)

今回は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

あわせて読みたい:ヒロイン誕生!出演者の記事
▶若手女優の外原寧々さんのプロフィールなど

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優・女優
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました