スポンサーリンク
スポンサーリンク

ブルーベリーソーダメンバーの年齢などwikiプロフィール

俳優・女優
スポンサーリンク

こんにちは、kazuです、

女優7人組の音楽ユニット『ブルーベリーソーダ』が、5月5日のミュージックステーションに初登場します。

ブルーベリーソーダは5月3日に秋元康さん作詞によるシングル『天使が通る』でCDデビューしたばかりで、

ご存じない方も多いかと思います。

今回は、メンバー7人の名前・年齢、抱負や憧れの女優などwiki風にまとめました。

最後まで読んでいただければブルーベリーソーダがどんなユニットで、

構成メンバーが誰と誰なのかが分かり、顔と名前も一致するようになると思います。

画像もご覧いただけます。

よかったら、一緒に確認していきましょう!

スポンサーリンク

ブルーベリーソーダとは

ブルーベリーソーダは、2020年に発足した『TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日』という公開女優発掘・育成プロジェクトの2022年のSESSION2において、

メンバーグランプリを獲得した、寺澤沙良

最終選考に残った大平くるみ大嵩愛花馬越友梨鈴木悠華大橋小春田村藍

7名により結成されたユニットです。

このプロジェクトには、田辺エージェンシー、TBSテレビ、秋元康が関わっていて、大型のプロジェクトとして注目されています。

ちなみに第1回は飯沼愛さんがグランプリを獲得しました。

左から大橋小春、 馬越友梨、 大嵩愛花、 幸澤沙良、 鈴木悠華 、 大平くるみ、 田村藍(敬称略)

こちらは動画になっていて、一人ひとり自己紹介をしていますので、顔と名前が確認できます

スポンサーリンク

ブルーベリーソーダ7人のメンバーのwiki風プロフィール

メンバー 幸澤沙良(こうざわ さら)

画像の中央にいるのが幸澤沙良さんです。

名前】  幸澤沙良(こうざわ・さら)
生年月日】2005年9月27日
年齢】  17歳
血液型】 O型
出身地】 神奈川県

幸澤沙良さんは『TBSスター育成プロジェクト 私が女優になる日_』season2において、約5500人の中から、見事グランプリに輝いた新星です。

グランプリ受賞者にはドラマ主演が約束されていましたが、

昨年2022年10月~12月に放送されたTBS『差出人は誰ですか?』で主演を務めました。

幼い頃から広瀬すずに憧れて女優を目指していたとの事。

秋元康さんからも
自然体の演技と吸収力が、今までの女優さんにないタイプ

と、そのポテンシャルを評価されています。

スポンサーリンク

大橋小春(おおはし こはる)

画像の一番左側にいるのが大橋小春さんです

名前】  大橋小春(おおはし・こはる)
生年月日】2007年3月25日
年齢】  16歳
出身地】 愛知県

大橋小春さんは小学生の頃から女優に憧れていて、オーディションを知った時にすぐに受けてみようと思い応募しました。

小学校6年間で器械体操をやっていて、その経験を活かしたアクションができるのが強みと思っているそうです。

役柄を意識し、人前でも恥じらいを捨てて演技ができるように自分を伸ばして生きたいと思っているとのこと。

憧れの女優は森七菜清野菜名綾瀬はるか

メンバー 馬越友梨(うまこし ゆり)

画像の左から2番目にいるのが馬越友梨さんです。

名前】  馬越友梨(うまこし・ゆり)
生年月日】2008年1月1日
年齢】  15歳
出身地】 大分県

馬越友梨さんもSNSに流れてくる広告を何度も目にしていて、

コメント欄を見たら募集の締め切りまであと3日後というのを見て、”謎に運命と思い応募したそうです。

演技レッスンを受け、自分にしかできない発想力や周りを気にせず思い切り表現できるのが自分の強みと感じているそうです。

憧れの女優は高畑充希さんと上白石萌音さんです。

スポンサーリンク

メンバー 大嵩愛花(おおたけ あいか)

画像の左から3番目にいるのが大嵩愛花さんです。

名前】 大嵩愛花(おおたけ・あいか)
生年月日】2004年9月14日
年齢】 18歳
血液型】AB型
出身地】岡山県

大嵩愛花さんはオーディションの広告をSNSで2回流れてきたのをみて、

”運命”を直観で感じ、夢への第一歩にしたいという気持ちから、勢いで応募しました。

憧れの女優は森七菜さん、杉咲花さんです。

メンバー 鈴木悠華(すずき ゆうか)

画像の右から3番目にいるのが鈴木悠華さんです。

名前】  鈴木悠華(すずき・ゆうか)
生年月日】2008年9月21日
年齢】  14歳
血液型】 O形
出身地】 愛知県

幼い時からアイドルに憧れていて、母の影響でいろいろな映画やドラマを観るうちに女優になりたいと思うようになりました。

自分の強みは負けん気が強いことと最後まで諦めないで自分を信じること。

憧れの俳優・女優は菅田将暉さんと石原さとみさんです。

スポンサーリンク

メンバー 大平くるみ

画像の右から2番目にいるのが大平くるみさんです。

名前】 大平くるみ(おおひら・くるみ)
生年月日】2004年4月20日
年齢】 19歳
血液型】B型
出身地】鹿児島県

大平くるみさんは特に将来の夢とかがあった訳ではありませんでしたが、

ラマを観るのが好きで、「花より男子」にハマっているうちに、女優を目指したいと思いました。

憧れの女優は杉咲花さんとのこと

メンバー 田村藍(たむら あい)

画像の一番右側にいるのが田村藍さんです

名前】  田村藍(たむら・あい)
生年月日】2005年4月9日
年齢】  18歳
出身地】 東京都

田村藍さんは高校生になった頃からネガティブで消極的な性格になってしまい、

自分を変えるきっかけを求めていた時に、SNSでオーディションの話を知って応募を決めました。

レッスンの時は恥じらいが捨てきれませんでしたが、役に徹することで恥ずかしくなくなると教えられ、

自分の殻が破れていくのを実感しました。

憧れの俳優・女優は山田裕貴天海祐希さんとのこと。

スポンサーリンク

ブルーベリーソーダについてのまとめ

ブルーベリーソーダの7人のメンバーについてみてきました。

まだデビューして間もないということから、各メンバーの詳しい情報は分からない部分が多いですが、

今後テレビの出演なども増えていくと思うので、自然と顔と名前も一致し、どんな方かもおいおい分かってくると思います。

ゆくゆくは個人としての女優の活動がメインになっていくと思いますが、

秋元康さんがプロデュースに関係していくそうなので、ユニットとしての歌手活動も同時並行で進んでいくのではないでしょうか。

7人のメンバーそれぞれが5500人のオーディションを勝ち抜いてきているので、潜在能力は抜群といええそうです。

今後の飛躍に期待したいですね。

今回は以上です。

最後まで読んでいただき、あるがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優・女優
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました