スポンサーリンク
スポンサーリンク

ハーフタレントのマーティンの過去・現在、彼女はいる?【世界ふしぎ発見】

タレント

はじめに
タレントのマーティンさんが、9月17日放送の『世界ふしぎ発見!』にミステリーハンターとしてで出演します。

マーティンさんがどういう人なのか気になりましたので、色々と調べてみました。

参考になればうれしいです。

スポンサーリンク

マーティン(タレント)のプロフィール

生年月日 1995年4月6日(27歳)
出身   神奈川県平塚市
血液型  B型
身長   177cm
本名   マーティン・アドラー・オーウェンス
学校   神奈川県立大磯高校
言語   日本語
趣味   DVD、漫画集め
所属   TWIN PLANET ENTERTAINMENT

スポンサーリンク

生い立ちから現在

マーティンさんはアメリカ人の父と日本人の母を両親に持つハーフです。

アメリカ・カリフォルニア州で生まれ、3歳の時に母の故郷の神奈川県平塚市に転居しました。

父親がアメリカ人で3歳までカリフォルニアで育ったとのことですが、日本語しか話せないそうです。

ということは、アメリカ人である父親との関係性は薄いのかもしれないです。

日本に引っ越してきたときも、母親と二人だった可能性が高そうですね。

もしかしたら母親が女手一つでマーティンさんを育ててきたのかもしれないですね。

マーティンさんはハーフですが、アイデンティティは日本ということだと思います。

身長は177cmとのことで日本人としては高い方ですね。

文部科学省が発表している学校保健統計調査によると、日本人の男子の平均身長が170.8cm(17歳)とのことなので、高身長の部類に入るといえます。

ちなみにこちらの文科省の統計を見て気付いたのですが、男子17歳の平均身長はここ30年位170cm台の横ばいで推移しています。

ちなみに女子の平均は158.0cmで、こちらも平成以降ほとんど変わっていないです。

昭和の時代ですと子供が親の伸長を超えていくのが普通でしたが、これからは子供が成長しても、親とほとんど背丈は変わらないという時代になっていくようですね。

マーティンさんは高校は神奈川県立大磯高校を卒業しています。

『みんなの高校情報』によりますと、県立大磯高校は偏差値57とのことです。

神奈川県内の高校全体では338件の中で79位、公立高校の中では201件中47位となっています。

いわゆる進学校ではないものの、偏差値57であればそこそこのレベルといえそうです。

高校受験時にはそれなりに勉強をしたのではないでしょう。

また、高校時代の友人とは今でも付き合いが続いているようです。

大学受験に失敗したことが、芸能界を志すきっかけになり、芸能養成所に通った後現在の事務所に所属しました。

テレビ出演としては2109年から日本テレビの『ZIP!』に出演、日本全国朝ごはんジャーニー』のコーナーを3年ほど担当していました。

その他のテレビ出演も、『ZIP!』枠での別番組への出演が中心のようです。

ハーフトレントというエッジもあり、見た目的には割とイケメンなので、今後もっと活躍の場を広げていきたいところですね。

スポンサーリンク

まとめ

マーティンさんはハーフタレントで、3歳の時に母親の故郷の平塚市に引っ越し、以来日本で暮らしています。

タレントとしての活動としてはまだそれほど目立ってはいないようです。

ネット上での情報も少なく、結婚や彼女の存在に関しても確認できませんでした。

男性ハーフトレントというくくりでみると、それなりの激戦区であります。

トーク力やチャラさ、リアクションの良さなど、イケメン+何らかオリジナリティを出していかないと、生き残っていくのは難しいかもしれませんね。

今回の『世界ふしぎ発見』出演をブレイクのきっかけにしたいところですね。

ミステリーハンターでの再登場も期待したいです!

それでは今回は以上となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事: ▶俳優の木戸大聖さんのプロフィール
      ▶女優の眞嶋優さんのプロフィール
      ▶女優で元宝塚の米津れいみさんのプロフィール

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました