スポンサーリンク
スポンサーリンク

鈴木奈々の衝撃の告白とは?離婚?【さんま御殿】での告白内容を予想

タレント
スポンサーリンク

こんにちは、kazuです。

タレントの鈴木奈々さんが4月18日放送の『踊るさんま御殿』に出演します。

番組内で鈴木奈々さんは「2年前に〇〇してました」と本番中にまさかの衝撃の告白をするそうです。

「〇〇してました」とは一体何なのでしょうか?

何かヒントはないか、色々と調べてみましたが情報を見つけることはできませんでした。

番組予告には

衝撃発言でスタジオが騒然」とあるので、

よほどの衝撃的な内容であることは間違いなさそうです。

こちらの予告動画では19秒前後から鈴木奈々さんが登場します

口元には隠しが入っていますが、

かすかに音声も流れているようなのと、口元の動き、時間などから

実は私●●したんです

と言っているように思えます。

そして、その後ゲストの朝日奈央さんが、

大きく目を見開いて、思わず

うそっ

驚きの反応を見せていました。

この表情は明らかに事実を知ってショックを受けている表情なので、

少なくとも、おめでたい話や、素直に喜べる内容では無さそうですね。

さらに、その後鈴木奈々さんは

初めて言ったんですけど、テレビで

と発言しています。

これらの状況を総合すると、個人的な予想として

鈴木奈々さんが2年前に「〇〇していた」ことは

一般的に、ネガティブと受け止められる内容であり、パッと思いつく言葉としては

離婚した

と発言している可能性があると思いました。

それ以外で思いつくものとしては、
・別居
・不倫、浮気
・整形
・病気
・OL(していた)
などもあるかもしれないですね。

勿論、番組を見てみないことにはわからないので、

一つの可能性としてという推測に過ぎません。

スポンサーリンク

鈴木奈々が「2年前●●していた」という衝撃の告白の内容は?

やはり離婚でした。

2021年の夏に離婚したとのことです。

取り急ぎ!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました