スポンサーリンク
スポンサーリンク

木戸大聖の学歴や彼女は?【キセキの動画大集合・世界ふしぎ発見】に連続出演

俳優・女優
スポンサーリンク

こんにちは、kazuです。

イケメンで性格もよさそうな若手俳優の木戸大聖さんが、9月23日放送の【キセキの動画大集合】、9月24日放送の【世界ふしぎ発見】(いずれもTBS系)に2夜連続でゲスト出演されます。

【世界ふしぎ発見】ではミステリーハンターで出演されるようで注目が集まりそうです。

木戸大聖さんのことが気になったので、出身大学や家族構成、芸能界に入ったきっかけ、彼女はいるのかなどについて色々と調べました。

よかったら、一緒に確認していきましょう!

スポンサーリンク

木戸大聖さんのプロフィール

本名   木戸大聖(きどたいせ
     い)
生年月日 1996年12月10日(26歳)
出生地  福岡県北九州市
身長   172cm
血液型  A型
趣味   古着屋巡り
事務所  トライストーン・エンタ
     テイメント
活動期間 2017年~

wipipediaより引用
スポンサーリンク

プロフィール 深読み

木戸さんの出生地は福岡県北九州市となっていますが、その後横浜市に移られたようです。

横浜市に引っ越しした時期などは明らかにされていません。

北九州市から横浜市と、大都市から大都市へと移っていることから、父親が大企業に勤めている(いた)のかもしれませんね。

両親や兄弟に関する情報もほとんど見つかりませんでしたが、両親と妹の4人家族という情報がありました。

身長は172cmと平均的な高さといえます。高身長とまではいえないものの、低くはないです。

高校・大学についても明らかにされていないようです。

大学については、2019年にinstagramに卒業式の写真を載せていて、その画像の背景に移っているチャペルから、青山学院大学を卒業したものと思われます。

本人の背景にある建物は、青山学院大学の青山キャンパスにあるガウチャー・メモリアル・ホールです。

『マナビジョン』によりますと、青山学院大学の偏差値は63~77となっています。

木戸さんの出身学部までは分からないのですが、最低でも偏差値63ということなので、かなりの難関大学といえます。

気になる彼女の存在ですが、いるという情報は見つかりませんでした。

これだけのイケメンで高学歴、しかも性格も良さそうなので、いても全く不思議ではないですし、むしろいる方が普通かとは思いますが。

こうしてみると、木戸大聖さんに関して多くの情報が未公表となっています。

本人が芸能活動をしていることで、一般人の周囲に迷惑がかかることを心配し、敢えて非公表にしている可能性も考えられます。

また、公表できない・公表したくない他の理由があるのかもしれません。

スポンサーリンク

これまでの芸能活動

現在の所属事務所の社長とたまたま出会う機会があり、2017年7月に現在の事務所に所属し、芸能活動を開始します。

2017年といえば木戸さんが19歳で、恐らく大学3年生のときであったと思います。

所属事務所のトライストーン・エンタテイメントには、小栗旬、田中圭、坂口健太郎、綾野剛、木村文乃といった今を時めく、そうそうたる俳優さんたちが所属しています。

どういう偶然だったのかは分かりませんが、社長との偶然の出会いが芸能界入りのきっかけとうのは、本当に幸運といえますね。

勿論、運といっても待っていればやってくるものではなく、自分で引き寄せるものでもあります。

木戸大聖さんはそういう意味で、『持ってる』ということなのでしょう。

青学生で、しかもかなりのイケメン、というだけでも相当『持ってる』のは間違いないですね。

また大学在学中から芸能活動を始め、仕事が忙しかったにも関わらず、無事大学を卒業しているのも立派です。

卒業したのが2019年の3月ですから、現役で入学し4年でしっかり卒業できたことになります。

普通の学生であれば、卒業することだけでも結構大変なところ、仕事もこなして両立しているのですから、凄いことですね。

もともとの自頭がよく、真面目で努力ということは確かだと思いますが、さらに良い意味での要領の良さ、といった面も兼ね備えた方なのではないでしょうか。

スポンサーリンク

芸能活動の話の戻します。

2017年には何本かのテレビドラマに出演した後、2018年4月からNHKBSプレミアムの、『おとうさんといっしょ』に、『たいせい』役で約3年間出演しました。

この番組は、NHK Eテレの『おかあさんといっしょ』の派生番組で、木戸大聖さんのポジションは、『うたのおにいさん』『たいそうのおにいさん』と同じようなイメージのようです。

『おとうさんといっしょ』を卒業後も、バラエティと色々な番組に出演しています。

今後、連続ドラマの主役級での出演の機会もあるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

これまで木戸大聖さんについてみてきましたが、いかがだったでしょうか。

木戸さんについてはまだあまり情報が無く、家族構成や芸能界に入るまでの活動、プライベートに関しては謎の部分が多いです。

理由としては、本人自身が、あまり外に向かって情報発信をしたがるようなタイプの人ではないのだろうと、いう察しはつきます。

情報というのは基本的に、本人が漏らさない限りなかなか拡散していかないので、知ることができないのも仕方がないですね。

あと感じたのは、木戸大聖さんはやはりビジュアル的にかなりのイケメンで、性格もよさそうなので、俳優・タレントとしてのポテンシャルは非常に高いのではないかということです。

正直、今の段階でも、もっと活躍していておかしくないと思います。

どこかで何かのきっかけで大ブレイクするのではないかと期待したいです。

もう少し知名度が上がりよりメジャーになっていけば、木戸さんからの発信の機会も自ずと増えていくことで、私たちが知りたがっている情報もより見えてくるようになるのではないでしょうか。

今後の木戸大聖さんの活躍に期待しましょう!

今回以上となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
俳優・女優
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました