スポンサーリンク
スポンサーリンク

村雨辰剛の筋肉について調査、画像やプロフも【世界ふしぎ発見】

タレント

こんにちは、Kazuです。

庭師でタレントの村雨辰剛(むらさめ たつまさ)さん(34)が、12月3日放送の【世界ふしぎ発見!】にミステリーハンターとして出演されます。

今回は、イギリスを訪れガーデニングの最新ムーブメントや世界最大の植物園キューガーデンの秘密を探るそうです。

ミステリーハンターとして6回目の登場です。。

村雨辰剛さんといえば、庭師であり俳優・タレント活動も行うなどマルチに活躍されていますが、筋肉が凄い事でも有名で、NHKの『みんなで筋肉体操』にも出演し話題となりました。

今回は、村雨辰剛さんの筋肉の凄さや、筋肉への思いについて調べました。

画像もたくさん用意しています、最後までご覧いただけるとうれしいです。

スポンサーリンク

村雨辰剛(むらさめ たつまさ)さんの筋肉への熱い思い

村雨辰剛さんは筋肉が凄い事で知られていますが、趣味である筋トレを14歳の頃から始めたそうです。

日本にやってきたのが2011年でしたので、来日前から筋トレをやっていたことになります。

ということは、造園のように日本に来て影響を受けたという事ではないようです。

村雨辰剛さんは現在34歳ですから、20年も筋トレを続けていることになりますね。

普段はジムで鍛えているそうですが、忙しくていけない時には自宅や滞在先のホテルで『自重トレーニング』を行っています。

村雨辰剛さんにとって筋トレは日常の一部で、歯を磨いたりするのと同じだと思っているそうです。

また、筋トレは村雨さんにとって楽しくも・つまらなくもない、と言っています。

筋トレを20年間も続けているというのが、普通の人間にとっては信じられないほどすごい事ですね。

歯を磨くのと同じように当たり前の感覚でトレーニングを出来てしまうところが、私のような凡人には真似できないです。

筋トレを始める動機として、カッコよくなりたいとか、女性にモテたいとかそういう願望や欲があって、モチベーションが続くものだと思いますが、村雨さんにとっては筋肉が付いた身体でいることが男としての嗜みであり、当然なものである、という感覚なのでしょうね。

外見もイケメンでマッチョでカッコいいですが、中身もカッコよすぎていう事なしのいい男なのです。

しかも、日本のことを好きになってくれて帰化して日本国籍を取得しました。

日本人としてもこんな人がいてくれることは本当に嬉しいですね。

個人的には来年以降、大河ドラマに出演し、その筋肉・肉体美を披露してくれる可能性が高いと思っています。

スポンサーリンク

村雨辰剛(むらさめ たつまさ)さんのプロフィール

村雨辰剛さんのことをあまりご存じない方のためにプロフィールを用意しましたのでご確認下さい。

年齢(生年月日)   1988年7月25日(2022年現在で34歳
気化前の氏名   ヤコブ・セバスチャン・ピヨーク(Jakob Sebastian Bjork)
出身地      スウェーデン スコーネ県
身長       182cm
血液型      O型
職業       庭師、俳優、タレント
趣味       筋トレ、肉体改造、盆栽
事務所      ワイエムエヌ

スポンサーリンク

まとめ

・村雨辰剛さんはスウェーデン出身の今年34歳、14歳の頃から20年間筋トレに励む

・『筋肉愛』『筋肉は裏切らない』『筋トレと歯を磨くことと同じ』など、数々の名言を発している

・今後ますます活躍しそうで、大河ドラマで筋肉を披露する日も近いと思われる。

今期は以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント俳優・女優
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました