スポンサーリンク
スポンサーリンク

長山莉々(ハウスメイトCMに出演)のwikiプロフ、年齢・身長・高校、経歴など調査

CM
スポンサーリンク

ハウスメイトの新CMに高校生役で出演している長山莉々(ながやまりり)さんがかわいいと話題になっているようです。

長山莉々さん、CMの中でとても初々しくてかわいい女子高生役で登場しています。

長山莉々さんのことが気になったので、色々と調べてみました。

年齢や身長、高校、両親、これまでの芸能活動や今後についてまとめてみました。

よかったら、一緒に確認していきましょう!

スポンサーリンク

長山莉々さんのプロフィール

生年月日】 2004年10月27日
出身地】  東京都
身長】   165㎝
サイズ】  B81/W60/H88
高校】   不明
趣味】   読書
特技】   ドラム、サーフィン、水泳、
       スキー
所属】   レグルスぺード

長山莉々さんは2004年生まれの現在18歳

現在現役の高校三年生です

色々と調べてみましたが、どこの高校に通っているのかの情報はみつかりませんでした。

特技にサーフィンとありましたが、両親もサーフィンをされるそうで、その影響から長山莉々さんも子供のころからサーフィンをやっていました。

高校では特に部活はされていないようです。

しかし、両親がサーファーということもありスポーツ好きな家庭に育ったことからなのか、水泳やスキーも得意とされているようで、運動神経は相当よさそうな感じです。

側転やマット運動も得意だったそうです。

趣味も読書なので、文武両道であることがうかがえます。

もしかしたら高校はかなりの進学校なのかもしれませんね。

大学に進学するかどうかも現在情報はありません。

所属事務所の公式HPには、長山莉々さんのタイトルがモデル/トレイニー/キッズ

と表記されていたので、現在はモデルでありつつも、

研修生、子役というくくりでのステータスになっているようです。

スポンサーリンク

これまでと今後の芸能活動

長山莉々さんは2020年あたりから芸能活動を始めているようです。

芸能界に入ったきっかけなど詳しいことは分かりません。

身長が165cmで9頭身のスタイルだそうなので、街で声をかけられても全く不思議ではないですし、オーディションでも目に留まる可能性は高そうですね。

これまでの主な出演作品です。

【CM】
2021年 大正製薬コパトーン キレイ魅せ
    UV「うちらのUV篇」
2020年 東京個別指導学院
2020年 コカ・コーラ web㎝

【ドラマ】
2020年 「FOLLOWERS」Netflix配信

【コンテスト】
2022年 ミスマガジン2022 ベスト16エントリー

まだ、メディアへの登場回数は多くないみたいですね。

これから、という感じです

長山莉々さんは今まではあまり注目はされていなかった感じですので、高校卒業を機に、芸能活動を積極的に展開していく可能性が高そうです

今回のハウスメイトのCMでは、指原莉乃さん・椎名桔平さん・中尾明慶さんらメジャーな芸能人との共演でヒロイン役で務め、注目度が一気に高まっていますね。

また、2月6日(月)発売の週刊プレイボーイでグラビア初登場するそうなので、こちらも相当話題になりそうです。

新CMや連続ドラマへの出演など、すでに新しい仕事が決まっているのかもしれませんねん。

スポンサーリンク

まとめ

  • 長山莉々さんは現役の高校三年生の18歳
  • 2020年からCM出演などで芸能活動を開始
  • ハウスメイトのCMや、雑誌のグラビア初登場など、現在注目度が高まっている
  • 高校卒業を機に今後、本格的に芸能活動に取り組む可能性が高そう

以上となります。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
CM
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました