スポンサーリンク
スポンサーリンク

吉田莉々加のwikiプロフ、9頭身美人の超新星登場、菜々緒超えも?【さんま御殿】

タレント
スポンサーリンク

こんにちは、kazuです。

1月17日(火)放送の【踊る!さんま御殿】に、 元タカラジェンヌの吉田莉々加さんが出演します。

今回の番組は『今年売れる次世代スター大集合』という内容で、吉田莉々加さんも今年ブレイクが期待される注目タレントの一人のようです。

また吉田莉々加さんは今回がバラエティ番組初出演ということで、いきなりさんまさんのトークでデビューというのも何だか凄そうです。

下の予告動画では12秒あたりで吉田莉々加さんがアップで映ります。

最初は見たことのないとても綺麗な女性が出ているんだと思いました。

吉田莉々加さんのことがとても気になったのでいろいろと調べてみました。

wiki風のプロフィールや、9頭身といわれるスタイルの良さ、最近に話題になったグラビアでのエピソード、気になる彼氏の存在などについて調べてみました。

最後まで読んでいただければ、吉田莉々加さんのことがよく分かるようになるよ思います。

よかったら、一緒に確認していきましょう!

スポンサーリンク

吉田莉々加さんのwikiプロフィール

【生年月日】  2000年7月27日(22歳)
【出身地】   東京都三鷹市
【身長】    173cm
【血液型】   O型
【趣味】    料理、ストレッチ
【学歴】    宝塚音楽学校卒業(2018
        年3月)
【芸歴】    宝塚歌劇団(2022年4月退
        団)
【所属】    オスカープロモーション
        (2022年10月~)

吉田莉々加さんは2000年生まれの現在22歳

身長173cmと女性としてはとても高身長で、ルックスやスタイルも抜群です。

小学生の時からモデルを始めるなど、子供の時からずっと特別な人になりたいと思っていたそうです。

小学生向けのファッション雑誌『ニコプチ』のモデルをしていたとの情報もありました。

通っていたバレエスクールの先生が宝塚のOGで、『特別な人になりたい』という夢をかなえるには宝塚で勉強するのが一番いいと思い、宝塚音楽学校を受験しました。

東京出身ですが、身体的なアドバンテージも生かして夢をかなえたいという思いから、タカラジェンヌの道を目指したことが想像できます。

吉田莉々加さん宝塚時代は『礼哉りおん』の芸名で男役として活躍しました。

宝塚では約4年間在籍し、様々な舞台で活躍しましたが、2022年の4月に、本格的に自分の夢をかなえたいという思いから宝塚を退団します。

そして半年後の2022年10月にオスカープロモーションに所属、本格的な活動を展開する上での拠点を築きます。

スポンサーリンク

吉田莉々加さんは9頭身美人

身長173cmで超かわいく、スタイルも抜群の吉田莉々加さん。

メディアでは吉田莉々加さんを『9頭身美人』とスタイルが抜群であることを頭身というワードで伝えています。

頭身とはスタイルの目安となる数値で、モデルのスタイルなどを表すときに使われたりします。

身長と頭部の長さの比率で、顔が小さく身長が高いほど、頭身は高くなります。

一般的には頭身が大きい人ほどスタイルが良いとされます。

調べてみたところ、日本人成人女性の頭身平均は7.33との情報がありました。

吉田莉々加さんのように9頭身といわれる芸能人として、

ローラさん
安室奈美恵さん
榮倉奈々さん

の名前が挙がっています。

さらに、その上をいく10頭身とされるのが

菜々緒さん

です。

なるほど、ですね。

菜々緒さんが別格的に美しく見える理由がわかりました。

吉田莉々加さんも、今年のブレイクが予想され、将来の『菜々緒超え』もあり得るかもしれませんね。

スポンサーリンク

写真週刊誌のグラビアが話題に

1月10日発売の週刊誌「FLASH」に水着初グラビアに挑戦、7ページにわたって登場しました。

この話も現在かなり話題になっているようです。

本人も「自分をガッツリ見せたい!」と意欲的なコメントを残しています。

吉田莉々加さんに彼氏は

吉田莉々加さんに彼氏はいるのかどうか、とても気になります。

ネットで調べてみましたが、彼氏に関する情報を見つけることはできませんでした。

また、過去に付き合っていた人はいたのかも情報はありませんでした。

これから本格的に芸能活動で開始する吉田莉々加さんの状況を考えると、現在は仕事に集中したいと思っていることが想像されます。

おそらく現時点では特定の交際相手はいないのではないかと思います。

スポンサーリンク

吉田莉々加さんのまとめ

・吉田莉々加さんは2000年生まれの22歳で東京都出身、小さいころから『特別な存在になりたい』という夢をもっていた

・身長173で9頭身という抜群のスタイルを生かし宝塚に入り、男役礼哉りおんとして活躍

・2022年4月に宝塚を退団、同年10月にオスカー・プロモーションに入り

・今月(1月10日)発売の写真週刊誌で大胆なグラビアを披露し、話題となる

・今回のさんま御殿では初バラエティで、さんまと初トーク、お茶の間に強烈なインパクトを与えることが想像できる

吉田莉々加さん、グラビア登場さんま御殿でのバラエティ初登場で、鮮烈デビューとなりそうです。

今年のブレイクはもう既に始まっている感じですね。

今回は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

関連記事
・新浜レオン(演歌歌手)のプロフィールなど

スポンサーリンク
スポンサーリンク
タレント
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました