スポンサーリンク
スポンサーリンク

【相棒21】10話にみづき役で登場の加藤柚凪(ゆずな)を調査、画像も多数

子役

こんにちは、kazuです。

12月21日放送の【相棒21】に人気子役の、加藤柚凪(ゆずな)ちゃんがゲストで登場します。

加藤柚凪ちゃんは今回の番組の中で、事件のカギを握る少女、安西美月(みづき)役で出演します。

超かわいい加藤柚凪ちゃんのことが気になった方も多いのではないかと思い、柚凪ちゃんのことについて調べましたので、参考にしていただけたら幸いです。

画像もたくさん用意しましたので、最後までお楽しみくださいね。

スポンサーリンク

加藤柚凪(ゆずな)ちゃんのプロフィール

名前     加藤柚凪(かとう ゆずな)
生年月日   2015年6月13日(2022年時点で7歳)
出身地    東京都
身長     113cm
血液型    O型
所属事務所  テアトルアカデミー
趣味・特技  お絵かき、折り紙、けん玉、開脚

加藤柚凪ちゃんは2015年6月生まれの7歳

ということは、今年から小学一年生ということになりますね。

身長は所属事務所のHPには113cmと書かれていました。

文部科学省の学校保健統計調査によると、小学校1年生の平均身長が、
117.5cmということなので、平均よりは少し小さめということになりそうです。

これからどんどん成長していくので、最終的に高身長になるのかどうかはまだ分かりませんが、
子役として長く活動していくとしたら、少し小さめの方が可愛いので、ちょうどいいくらいかもしれないですね。

スポンサーリンク

加藤柚凪(ゆずな)ちゃんのこれまでの出演作

2019年のフジテレビ月9ドラマ監察医 朝顔』で上野樹里さん演じる主人公の娘・つぐみ役でデビューしました。

いきなり主人公の娘役でデビューというのがすごいですね。
いかに注目されていたかということですね。
この時はまだ4歳だったんですね。

この『監察医 朝顔』は人気ドラマとなり、翌年2020年11月から2クールかけて第2シリーズが放送されたり、今年2022年にもスペシャルドラマが放送されました。

他にもテレビドラマに多数出演しています。

特に今年2022年には以下のように連続ドラマでのレギュラー出演が増え、知名度も更に高まってきています。

連続ドラマ
・鹿楓堂よついろ日和 第5話 – 第8話(2022年2月12日 – 3月6日、 テレビ朝日) – 神子まり 役
・カナカナ(2022年5月16日 – 6月30日、NHK総合) – 佳奈花 役
・家庭教師のトラコ(2022年7月20日 – 9月21日、日本テレビ) – 中村知恵 役

CM
・ヤクルト
・西松屋
・パナソニック「エアコン」
・キッコーマン「いつでも新鮮 しぼりたて生しょうゆ」(2022年4月~)
‐綾瀬はるかと共演

綾瀬はるかさんとの共演を果たしました。
お揃いの服で、お二人とも超可愛いですね!

スポンサーリンク

加藤柚凪(ゆずな)ちゃんのまとめ

・加藤柚凪ちゃんは2015年生まれの今年小学校1年生

・2019年の月9ドラマ『監察医 朝顔』の主人公の娘・つぐみ役で女優デビュー

・その後もテレビドラマや映画、CMに多数出演、人気子役に

・キッコーマンのCMでは綾瀬はるかさんと共演し、話題に

加藤柚凪ちゃんのこれからの活躍にますます目が離せません。

今回は以上です

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子役
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました