スポンサーリンク
スポンサーリンク

武石桜華のwikiプロフとかわいい画像【いないいないばあっ!】

子役
スポンサーリンク

こんにちは、kazuです。

NHK・Eテレの教育番組「いないいないばあっ!」の7代目の女の子、

倉持春希ちゃんが3月31日の放送をもって番組を卒業します。

8代目の女の子は「おうちゃん」で、   

武石桜華(おうか)ちゃんが務めることになりました。

また、2003年から登場している「うーたん」も番組を卒業するとのことです。

新しい女の子「おうちゃん」で登場する武石桜華ちゃんのことについて調べました。

かわいい画像もありますので、どうぞお楽しみください。

スポンサーリンク

武石桜華ちゃんのプロフィール

名前】     武石桜華
        (たけいしおうか)
生年月日】   2015年4月8日(7歳)
所属】     テアトルアカデミー
趣味・特技】   歌・ダンス・外郎売
         (ういろううり)

武石桜華ちゃんは2015年生まれの現在7歳。

現在小学1年生で4月からは2年生ですね。

所属している事務所はテアトルアカデミーです。

鈴木福くんや、他にも大勢の子役さんたちが所属している事務所です。

2021には、小学館の小学一年生のモデルに入賞しました。

それにしても、武石桜華ちゃん、とてもかわいい女の子ですね!

まだ7歳ですので、これからの成長が楽しみですね!

スポンサーリンク

まとめ

それでは最後に、武石桜華ちゃんのかわいい画像をご覧ください。

今回は以上です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子役
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました