スポンサーリンク
スポンサーリンク

森島律斗(PICUに大輝役で出演の子役)の年齢・事務所・出演作など

子役

こんにちは、Kazuです。

テレビドラマやCMなどで活躍している子役の森島律斗(もりしま りつと)くんが、11月28日放送のドラマ【PICU】にゲストで出演します。

森島律斗くんは、公演で倒れているとの連絡を受け、ドクターカーで丘珠病院に搬送される矢本大輝くん役で出演します。

森島律斗くんの年齢(生年月日)や所属事務所などについて調べてみました。

森島律斗くんを始め、同じ事務所に所属している稲垣来泉さんなど、注目の子役さんたちのかわいい画像もたくさん用意しました。

よかったら一緒に確認していきましょう!

スポンサーリンク

森島律斗くんの生年月日(年齢)は

2011年7月23日生まれで現在11歳の小学5年生です。

森島律斗くんの所属事務所

所属事務所は

所属事務所はクラージュキッズ(courage kids)です。

こちらの事務所は2017年に株式会社クラージュのキッズセクションとして設立されました。

「家族の絆」をテーマに、親子で夢をかなえて欲しいとの思いで子役のマネジメントを行っています。

小学生が人前に出て仕事をするわけですから、両親の全面的な理解・サポートがあってのタレント活動になります。

本人の外見・内面的な素質や潜在性の高さは勿論、両親もきちんとした立派な方であることは間違いないでしょう。

スポンサーリンク

他の所属子役 稲垣来泉さんなど

クラージュ・キッズには森島律斗くんをはじめ、大勢の有名な子役タレントさんが所属しています。

テレビでよく見かける子役さんでは

朝ドラ『ちむどんどん』でヒロインの幼少期役を演じ、PICU第6話にも出演した

人気子役の稲垣来泉(くるみ)さんです。

稲垣来泉さんは、まだ11歳ですがもうすでに大人っぽく、『子役』のイメージではなくなりつつある印象です。

半分、大人の女優さんですね。

次にご紹介したいのは、

クイズあなたは小学5年生より賢いの? に助っ人小学生で出演している

新井菜月(あらいなつき)さん、千葉新(ちばあらた)くんです。

二人とも可愛いい上に、勉強もよくできるのでしょう。

他にも大勢の子役さんたちが所属しています。

スポンサーリンク

森島健斗くんの主な出演作品

森島律斗くんは、これまでに数多くのテレビドラマに出演しています』

【テレビドラマ】
・『泳げ!ニシキゴイ』(日本テレビ・ZIP朝ドラマ、2022年7月-9月)雅紀役(お笑いコンビ・錦鯉、長谷川の小学生時代)

・『ドクターホワイト』(フジテレビ・2022年1月)岡本優馬

・『DCU』(TBS・日曜劇場、2022年1月)

・『レッドアイズ 監視捜査班』(日本テレビ、2021年)湊川敢太

・『ボイスII 110緊急指令室』(日本テレビ、2021年7月)武井優太

・『私たちはどうかしている』(2020年、日本テレビ)主人公・椿(横浜流星)の幼少期

【CM】
名探偵コナンゼミ(2022年)
エバラ食品工業「黄金の味、we love OHGON」
東京メトロ 安全。安心。メトロの目「輸送サービスの改善」篇

など多数

まだ11歳ですが、これら以外にもたくさんのドラマやCMに出演しています。

かわいくて、カッコいい森島律斗くんですが、来年は小学校6年生す。

個人差もありますが、身体的にも子役として観られるのはあと2年位ですかね。

子役卒業後は本格的に俳優を目指すのか、それともタレント活動をよい思い出として勉学に励むのか。あるいは両立を目指すのか。

ジャニーズJrと思われるくらいのイケメン子役なので、この先も芸能界で活躍できるポテンシャルを十分に持っているとは思いますが、どうなっていくのかは分かりません。

今後の活躍は勿論、動向にも注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

森島律斗くんについてのまとめ

・森島律斗くんは2011年7月23日生まれの11歳で現在小学5年生

・所属はクラージュキッズで、稲垣来泉さんなど注目の子役が多数在籍

・6歳位の頃から子役としてこれまで数多くのテレビドラマやドラマに出演

・イケメン子役として知名度・認知度は高く、将来性も十分感じさせる

今回は以上です。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

関連記事
小吹奈合緒(こぶき・ななお 【PICU】でひなちゃん役で出演の子役)のプロフィールなど

スポンサーリンク
スポンサーリンク
子役
スポンサーリンク
kazuをフォローする
Kazuメディア

コメント

タイトルとURLをコピーしました